受注内容修正 | 決済依頼方法 | 売上確定方法 | ポイント発行方法 | 納品書編集・印刷方法 | コメント | ごみ箱 | 受注台帳検索・ダウンロード | 注文番号任意設定 | 受注台帳受信メールアドレス | 翌日払い
受注台帳
トップページ > 受注台帳 > ごみ箱
ごみ箱

不必要な受注データは受注台帳の「ごみ箱」へ移動させることができます。
注文キャンセルなどが入った際に、間違って処理するのを防ぐのにも役立てられます。
依頼処理後のデータはごみ箱へ移動させられません。
ごみ箱に入っている状態では、決済依頼やポイント発行、受注内容を修正することはできません。実行したい場合は受注台帳一覧に戻してから行ってください。


項目名 内容
表示一覧を見る 通常の受注台帳へ移動します。
注文日〜金額 受注情報が表示されます。
注文番号のリンクからは、受注内容詳細が確認できます。また、注文者名右横のカッコ()は、現在までのリピート回数(同一購入者の注文回数)が表示されます。
ごみ箱に入っている状態では、受注内容の修正をすることはできません。実行したい場合は「表示」を戻して行ってください。
請求方法 購入者が指定されたお支払い方法がマークで表示されます。
オプション Eストアーフレンドリンクをご利用の場合、以下のアイコンが表示されます。
決済依頼 カード・コンビニでのお支払い方法では、Eストアーへの依頼処理が必要になります。
ごみ箱に入っている状態では、決済依頼することはできません。実行したい場合は受注台帳一覧に戻してから行ってください。
ポイント ポイントシステムをご利用の場合は、ポイントを発行するための発行処理が必要となります。
ごみ箱に入っている状態では、発行処理することはできません。実行したい場合は受注台帳一覧に戻してから行ってください。
コメント コメントが表示されます。
表示[戻す] チェックした受注データを受注台帳一覧へ戻します。
ごみ箱から[削除] チェックした受注データをごみ箱から削除します。
ごみ箱から削除した受注データは元に戻すことができませんのでご注意ください。
FAQはこちら
[ このページのトップへ ]