|
カード・コンビニでのお支払い方法では、Eストアーへの依頼処理が必要になります。
カードでは、与信で押さえた枠に本売上を立てる処理、コンビニでは、コンビニ払込票の発送処理を行います。 |
※ |
ポイントシステムをご利用の場合は、決済依頼を行いますと自動的にポイント発行処理も実行されます。 |
|
代金回収依頼する受注の決済依頼欄にチェックを入れ、[実行]ボタンをクリックします。 |
|
|
|
|
|
確認画面が表示されますので、[決定]ボタンをクリックします。 |
|
|
|
|
|
|
|
完了画面が表示されます。 |
|
|
|
|
以上の操作で決済依頼操作が完了します。 |
・ |
楽天銀行、ウェブマネーの場合は、受注時に入金が確定されますので、決済依頼操作は必要ありません。 |
・ |
楽天Edyの際は、受注時に自動的で請求メールが送信されますので、決済依頼操作は必要ありません。 |
・ |
決済依頼後には、決済依頼欄にて入金状況が確認できます。
詳しくは、「代金回収の経過について」 をご覧ください。
|
※ |
決済依頼後のキャンセルは受け付けておりません。
決済依頼後に注文がキャンセルになった場合の対応については、「依頼処理後の注文キャンセルについて」 をご覧ください。
|
|