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受注台帳
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ポイント発行方法
ポイントシステムをご利用の場合は、ポイントを発行するための発行処理が必要となります。
受注時は、発行予定ポイントという扱いになり、発行処理を行うことによりはじめて利用可能なポイントとなります。
決済依頼を行った場合は、自動的にポイント発行処理が実行されます。
ポイント発行処理
01 ポイントを発行する受注のポイント欄にチェックを入れ[発行]ボタンをクリックします。
 
 

02 確認画面が表示されますので、[決定]ボタンをクリックします。
  [決定]ボタンをクリック
 
注文番号のリンクからは、受注データ確認や修正ができます。
 

03 完了画面が表示されます。
  [閉じる]ボタンをクリックする
 

04 受注台帳のポイント欄が「依頼中」となり、10分ごとに処理されて「発行済」に切り替わります。
 

以上の操作でポイント発行処理が完了します。
FAQはこちら
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