パスワード変更 | 各種手続き | お知らせメールの登録・削除 | ログイン方法 | 料金一覧
セットアップ
トップページ > セットアップ > 各種手続き
各種手続き

各種手続きでは、契約者情報の変更、支払方法の変更、解約届けの印刷ができます。
印刷できる環境をご用意の上ご利用ください。
なお、印刷できない環境のお客様はヘルプデスクまで各種手続き用紙をご請求ください。

各種手続き用紙はPDFファイルになっています。PDFファイルの表示にはAcrobat Readerが必要です。お持ちでない場合は、こちらからダウンロードしてください。 Get Acrobat Reader

1 セットアップページにログイン後、左メニューの「契約情報変更」または「その他手続き」をクリックします。
  1.ご登録情報変更(ご連絡先・お支払方法)・「ご解約」をクリック
   
2 各種手続き画面が表示されますので、必要にあわせて操作してください。
  1.手続き内容により選択
 
項目名 使用用途
お客様情報の変更 住所変更、担当者変更、請求書送付先の変更(支払方法が請求書の方)ができます。
支払方法の変更 年払 支払方法を、1年分の利用料を一括でお支払いいただくことにより月換算の利用料が割引料金になる「年払」へ変更できます。
月払 毎月の支払方法の変更(口座振替⇔請求書へ)ができます。
ストアツールの解約 ストアツールをご解約される際の解約届が印刷できます。
メールでのお問い合わせはこちらから
[ このページのトップへ ]