トップページコメント編集 | 施設の編集 | 休日の設定 | パスワード設定 | 管理パスワード設定 | ログイン・予約方法
施設予約
トップページ > 施設予約 > 施設の編集
施設の編集

施設の編集からは、施設名称や施設の追加・削除などが行えます。
 
施設予約の設定画面
 
01 セットアップページにログイン後、左のメニューから「施設予約」をクリックします。
  1.施設予約をクリック
 

02 施設予約の設定画面が表示されますので、「施設の編集」をクリックします。
  施設予約の設定画面
 

03 「施設の編集」画面が表示されますので、各項目を設定・入力後、[決定]ボタンをクリックします。
 
表示順の設定
施設名の表示順を設定 編集をクリック
 
項目名 内容
表示順の設定 施設予約画面に表示される施設の順番の並べ替えが行えます。
 
 
施設 編集
施設名称を入力 メモを入力 説明を入力 表示の有無を指定 編集後、決定をクリック
 
項目名 内容
施設名称 施設名称を入力します。
メモ その施設の使用にあたって、補足や注意事項などを入力します。
説明 その施設の説明を入力します。
表示 施設の表示の有無を指定します。
「○表示しない」 とした場合は、その施設の予約は行えなくなります。
 

以上の操作で施設の編集の操作が完了します。
変更は即時、有効になります。
FAQはこちら
[ このページのトップへ ]