  | 
    セットアップページにログイン後、左のメニューから「施設予約」をクリックします。 | 
   
   
    |   | 
      | 
   
   
    |   | 
    
      
      
     | 
   
   
      | 
    施設予約の設定画面が表示されますので、「施設の編集」をクリックします。 | 
   
   
    |   | 
      | 
   
   
    |   | 
    
      
      
     | 
   
   
      | 
    「施設の編集」画面が表示されますので、各項目を設定・入力後、[決定]ボタンをクリックします。 | 
   
   
    |   | 
    
      
     
      
       | 表示順の設定 | 
       
      
         | 
       
      
       |   | 
       
      
       
        
         
          | 項目名 | 
          内容 | 
          
         
          | 表示順の設定 | 
          施設予約画面に表示される施設の順番の並べ替えが行えます。 | 
          
         
        | 
       
      
       |   | 
       
      
       |   | 
       
      
       | 施設 編集 | 
       
      
         | 
       
      
       |   | 
       
      
       
        
         
          | 項目名 | 
          内容 | 
          
         
          | 施設名称 | 
          施設名称を入力します。 | 
          
         
          | メモ | 
          その施設の使用にあたって、補足や注意事項などを入力します。 | 
          
         
          | 説明 | 
          その施設の説明を入力します。 | 
          
         
          | 表示 | 
          施設の表示の有無を指定します。 
   「○表示しない」 とした場合は、その施設の予約は行えなくなります。 | 
          
         
        | 
       
      
      | 
   
   
    |   | 
    
      
      
     | 
   
   
    以上の操作で施設の編集の操作が完了します。 
変更は即時、有効になります。 |