 |
セットアップページにログイン後、左のメニューから「施設予約」をクリックします。 |
|
 |
|
|
 |
施設予約の設定画面が表示されますので、「施設の編集」をクリックします。 |
|
 |
|
|
 |
「施設の編集」画面が表示されますので、各項目を設定・入力後、[決定]ボタンをクリックします。 |
|
表示順の設定 |
 |
|
項目名 |
内容 |
表示順の設定 |
施設予約画面に表示される施設の順番の並べ替えが行えます。 |
|
|
|
施設 編集 |
 |
|
項目名 |
内容 |
施設名称 |
施設名称を入力します。 |
メモ |
その施設の使用にあたって、補足や注意事項などを入力します。 |
説明 |
その施設の説明を入力します。 |
表示 |
施設の表示の有無を指定します。
「○表示しない」 とした場合は、その施設の予約は行えなくなります。 |
|
|
|
|
以上の操作で施設の編集の操作が完了します。
変更は即時、有効になります。 |