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支店出品
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支店出品の申込手順

01 セットアップページにログイン後、左のメニューから「支店出品」をクリックします。
  1.支店出品をクリック
 

02 支店出品画面が表示されますので、出品を希望する支店の[出店する]ボタンをクリックします。
  1.出店するをクリック
 

03 各支店ごとの申込画面が表示されますので、必要事項を入力して[次へ]ボタンをクリックします。
  1.次へをクリック
 
【全支店共通】
項目名 入力内容
販売業者 法人名(個人は個人名)を表示します。
販売責任者 販売に関しての責任者名を表示します。
法人は代表者名、個人は個人名を表示します。
所在地 本店(本社)の所在地を表示します。
電話番号 店舗の連絡先電話番号を表示します。
公開メールアドレス 店舗の連絡先メールアドレスを表示します。
ホームページ 店舗のホームページアドレスを表示します。
商品代金以外の必要料金 商品代金以外にかかる料金(送料、消費税、手数料など)を全て表示します。
申込の有効期限 商品のお申し込みの際、いつまでのお申し込みが有効なのかを表示します。また、品切れの場合の対応についても表示します。
不良品 不良品の場合の交換や、返金の条件を表示します。
販売数量 販売数量の告知方法を表示します。
引き渡し時期 後払いの場合は注文日より何日以内、前払いの場合は入金日より何日以内で発送できるかを表示します。地域、条件により期間が異なる場合は、最長で何日以内かも表示します。
お支払方法 代引き、銀行振込、郵便振込、クレジットカードなど、店舗で扱う支払方法を表示します。
お支払期限 後払いの支払いは納品より何日以内、前払いの場合は注文日より何日以内かを表示します。
返品期限 納品日より何日以内だったら返品可能かを表示します。返品不可な商品も扱っている場合は、「食品については開封後返品不可」や「名入れ商品は返品不可」など条件を表示します。
返品送料 返品の際、買い手側と売り手側のどちらが送料を負担するか表示します。
資格 扱い商品に販売資格(免許)を必要とする場合は、その資格を表示します。免許が必要ない商品のみ扱う場合、表示は不要です。例:古物商、旅行業者代理業、酒類販売業
取扱商品 店舗で取り扱う商品を表示します。

【アラジン】
項目名 入力内容
サイト名 サイト(お店)の名前を入力します。
店舗カテゴリー お店のカテゴリーを選択します。(2つまで登録可)

【SeesaaSHOPPING】
項目名 入力内容
プライバシーポリシー お店のプライバシーポリシーを入力します。
記入例などを参照して入力してください。
サイト名 サイト(お店)の名前を入力します。
ホスト名 SeesaaSHOPPINGのサイトに用意されるお客様ページのURLの一部となる文字列を入力します。

例)ホスト名に「abc」と入力した場合
http://abc.seesaa.net/
ID:メールアドレス SeesaaSHOPPINGのサイトでサインインする際のIDとして利用するためのメールアドレスを入力します。
パスワード SeesaaSHOPPINGのサイトでサインインする際のパスワードとして利用するための文字列を入力します。

【アラジン、SeesaaSHOPPING以外の支店】
項目名 入力内容
サイト名 サイト(お店)の名前を入力します。
紹介文 お店の紹介文を入力します。
 

04 確認画面が表示されますので、サービス規約や注意事項にご同意のうえチェックし、[申込確定]ボタンをクリックします。
  1.サービス規約や注意事項に同意のうえチェック 2.申込確定をクリック
 

05 完了画面が表示されますので、内容をご確認いただき[閉じる]ボタンをクリックします。
  1.内容を確認して閉じるをクリック
 

以上でお申し込み完了となります。
 
 
「商品管理」より商品情報の登録、商品ページの設定を行ないます。
商品情報の登録方法
 
支店や商品ごとの出品状況は「商品管理」の「支店出品」タブから任意に変更できます。
出品状況の変更方法
 
支店経由で商品が売れた場合は、支店の売上を確定する必要があります。
支店売上の確定は「受注台帳」から行います。
支店売上の確定方法
FAQはこちら
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