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クレジットカード決済の申込手順

お申し込みの流れ
01. セットアップページの申込画面より、各サービス規約にご同意のうえ、必要な項目を入力します。
02. お申し込み手続きの最後に、「クレジットカード決済代行サービス」申込書の画面が表示されますので印刷します。(印刷できる環境をご用意のうえ、お手続きください)
03. 申込書を印刷後、ご捺印欄にご捺印のうえ、必要書類を添えてご郵送ください。
04. 弊社提携の信販会社が審査を行い、お申し込み時に承りましたメールアドレス宛に審査結果をお知らせいたします。(審査結果が不承認となった場合は、郵送でお知らせします)
05. サーバ側の設定を行います。
06. 審査結果のお知らせから1週間前後(申込書の到着から4週間前後)でご利用いただけます。ご利用開始時には審査結果と同じメールアドレス宛に、ご利用開始のお知らせメールを送信いたします。
以上でお申し込みが完了します。


詳細

01 セットアップページにログイン後、左のメニューから「クレジットカード決済」をクリックします。
  1.クレジットカード決済をクリック
 

02 クレジットカード決済画面が表示されますので、[お申し込み]ボタンをクリックします。
  1.お申込をクリック
 

03 申込画面が表示されますので、[お申込条項へ進む]ボタンをクリックします。
  1.お申込条項へ進むをクリック
 

04 お申込条項と提供者の免責事項、各サービス規約にご同意のうえ、[内容に同意して進む]ボタンをクリックします。
  1.下記内容に同意して進むをクリック
 

05 振込情報入力の画面が表示されますので、各項目を入力して[次へ]ボタンをクリックします。なお、他の決済代行サービスをご利用の場合は、現在の登録情報が表示されますので、内容を確認して[次へ]ボタンをクリックします。表示された登録情報の変更が必要な場合は、ビリングプラス口座の「振込先口座変更」画面より変更してください。
  1.振込先口座を入力 2.振込パスワードを入力 3.次へをクリック

振込先口座
ビリングプラス口座からの振込先口座を指定します。通帳と照らし合わせながら、正確に入力しましょう。
金融機関名 金融機関名を入力します。
支店名 金融機関の支店名を入力します。
科目 口座の科目を選択します。
口座番号 口座番号を半角数字で入力します。
口座名義人 口座名義人をカタカナで入力します。
 
口座名義人 入力時のご注意

振込パスワード
お振り込みされる際に必要な、振込パスワードを指定します。
振込パスワード 振込パスワードを入力します。
確認のため再入力 確認のために「振込パスワード」と同じパスワードを入力します。
 

06 クレジットカード加盟情報入力の画面が表示されますので、各項目を入力して[次へ]ボタンをクリックします。
  1.クレジット加盟情報を入力 2.次へをクリック

クレジットカード加盟情報
クレジットカード加盟登録のため、代表者の方のローマ字表記、性別、生年月日、屋号、取扱商品を入力します。
代表者 ITPARKレンタルサーバご契約者の代表者名が表示されます。
ローマ字 代表者名をローマ字表記で入力します。
性別 代表者の性別を選択します。
生年月日 代表者の生年月日を西暦で入力します。
カード利用明細書
(屋号)
購入者のカード利用明細書に印字される屋号(名称)を、15文字以内で入力します。
カード利用明細書
(カナ)
カード利用明細書に入力した内容のフリガナを入力します。
カード利用明細書
(ローマ字)
カード利用明細書に入力した内容のローマ字読みを入力します。
取扱商品 WEBショップでお取り扱いされる商品名を入力します。
 

07 担当者情報入力の画面が表示されますので、各項目を入力して[次へ]ボタンをクリックします。なお、他の決済代行サービスをご利用の場合は、現在の登録情報が表示されますので、内容を確認して[次へ]ボタンをクリックします。表示された登録情報の変更が必要な場合は、別途ヘルプデスクまでお問い合わせください。
  1.担当者情報を入力 2.次へをクリック

担当者情報
ビリングプラス口座の担当者情報を入力します。
弊社からのご連絡先(お申込確認、審査結果、入出金明細書の送付先)となります。法人(見なし法人)契約の場合は、ITPARKレンタルサーバご契約者と同じ法人(見なし法人)、個人契約の場合は、お名前欄に契約者と同一の方をご指定ください。
契約者 ITPARKレンタルサーバご契約者名が表示されます。
部署名 担当者が所属されている部署名を入力します。
住所 担当者の住所を入力します。
お名前 担当者を姓と名にわけて入力します。
ふりがな 担当者のふりがなを姓と名にわけて入力します。
電話番号 担当者のご連絡先電話番号を入力します。
FAX 担当者のご連絡先FAX番号を入力します。
メールアドレス 担当者のご連絡先メールアドレスを入力します。
 

08 入力確認の画面が表示されますので、内容を確認して[申込書印刷画面へ進む]ボタンをクリックします。なお、[変更]ボタンが表示されている項目は編集することができます。
  1.申込書印刷画面へ進むをクリック
 

09 「クレジットカード決済代行サービス」申込書の画面が表示されますので、そのまま印刷します。
  1.申込書を印刷後、ご捺印欄に捺印する
 

10 申込書を印刷後、ご捺印欄にご捺印のうえ、必要書類を添えて以下の住所までご郵送ください。
 
■必要書類
区分 添付書類
法人 印鑑証明書(会社登録印)
個人事業主 印鑑証明書(代表者印)、または、運転免許証のコピー
印鑑証明書は実印でご捺印ください。
また、取得後3ヶ月以内のものをご用意ください。
 
第三者が、貴社になりすますことなどの事故を防止するため、貴社代表の方の意思によって安全にお申し込みいただけるよう、印鑑証明書(または運転免許証のコピー)の添付をお願いしております。

■送付先
〒107−6205
東京都港区赤坂9−7−1
ミッドタウン・タワー5階
株式会社Eストアー「決済代行サービス受付係」行
 

11 弊社提携の信販会社が審査を行い、お申し込み時に承りましたメールアドレス宛に審査結果をお知らせいたします。(審査結果が不承認となった場合は、郵送でお知らせいたします)
 

12 審査結果のお知らせから1週間前後(申込書の到着から4週間前後)でご利用いただけます。ご利用開始時には審査結果と同じメールアドレス宛に、ご利用開始のお知らせメールを送信いたします。
 

以上でお申し込みが完了します。
 
ご利用開始日になりましたら、クレジットカード決済を使用できるように準備をします。
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