受注内容修正 | 決済依頼方法 | 支店売上確定方法 | ポイント発行方法 | 納品書編集・印刷方法 | コメント | ごみ箱 | 受注台帳検索・ダウンロード | 注文番号任意設定 | 受注台帳受信メールアドレス | 翌日払い
受注台帳
トップページ > 受注台帳 > 受注内容修正
受注内容修正

受注内容詳細からは、商品配達先や金額の修正が発生した場合に、受注内容の修正が行えます。
決済依頼後の受注データに関しては、金額を修正することができませんのでご了承ください。

また、納品書タイプ(通常用・贈答用)の選択、納品書の印刷も行えます。

01 受注内容詳細の[受注内容を編集する]ボタンをクリックします。
納品書を印刷する場合は[この受注の納品書を印刷する]をクリックします。
 
 
項目名 内容
注文日時 受注された日時が表示されます。
注文番号 受注時につけられる固有番号が表示されます。
納品書タイプ

納品書のタイプが表示されます。

注文内容 購入内容の詳細が表示されます。
支払方法 購入者が指定したお支払い方法が表示されます。
注文者 購入者情報が表示されます。
届け先 お届け先情報が表示されます。
アンケート レジ画面のアンケート結果が表示されます。
 

02 編集画面が表示されますので、編集し[決定]ボタンをクリックします。
 
 
編集項目 編集内容
金額修正 金額修正する場合は、項目名と修正金額を入力してください。
割引などをする場合は、「-50」のようにマイナスをつけます。(加算する場合はそのまま入力)
納品書タイプ 印刷する納品書のタイプ(通常用・贈答用・印刷しない)を選択してください。
注文者情報
届け先情報
注文者(購入者) や届け先を修正する場合は、それぞれ該当する項目に入力してください。
カートエディタのレジ画面に表示させていない項目も編集することができます。
 

03 確認画面が表示されますので、[決定]ボタンをクリックします。
 
 

04 完了画面が表示されます。
 
 

以上の操作で受注内容の修正が完了します。
変更は即時、有効になります。
決済依頼後の受注データに関しては、金額修正することができませんのでご了承ください。
メール・電話・FAXでのお問い合わせはこちらから
[ このページのトップへ ]