SSLサーバ申込手順 | SSL対応ホームページの作成方法 | SSLサーバ解約手順
SSLサーバ
トップページ > SSLサーバ > SSLサーバ申込手順
SSLサーバの申込手順

お申し込みの流れ
01. セットアップページにログイン後、左のメニューより「SSLサーバ」をクリックします。
02. 申込画面が表示されますので、[申込]ボタンをクリックします。
03. 確認画面が表示されますので、[決定]ボタンをクリックします。
04. 完了画面が表示されお申し込みが完了します。翌05:00からご利用になれます。


詳細

01 セットアップページにログイン後、左メニューより「SSLサーバ」をクリックします。
  1.SSLサーバをクリック
 

02 申込画面が表示されますので、[申込]ボタンをクリックします。
  1.申込ボタンをクリック
 

03 確認画面が表示されますので、[決定]ボタンをクリックします。
  1.決定ボタンをクリック
 

04 完了画面が表示されますので、[閉じる]ボタンをクリックします。
  1.閉じるボタンをクリック
 

以上でお申し込みが完了します。
翌05:00からご利用になれますので、ご利用開始後、SSLに対応させるホームページの修正を行ってください。

SSL対応ホームページの作成方法
メール・電話・FAXでのお問い合わせはこちらから
[ このページのトップへ ]