SSLサーバ申込手順
|
SSL対応ホームページの作成方法
|
SSLサーバ解約手順
トップページ
>
SSLサーバ
> SSLサーバ申込手順
お申し込みの流れ
01.
セットアップページにログイン後、左のメニューより「SSLサーバ」をクリックします。
02.
申込画面が表示されますので、[申込]ボタンをクリックします。
03.
確認画面が表示されますので、[決定]ボタンをクリックします。
04.
完了画面が表示されお申し込みが完了します。翌05:00からご利用になれます。
セットアップページにログイン後、左メニューより「SSLサーバ」をクリックします。
申込画面が表示されますので、[申込]ボタンをクリックします。
確認画面が表示されますので、[決定]ボタンをクリックします。
完了画面が表示されますので、[閉じる]ボタンをクリックします。
以上でお申し込みが完了します。
翌05:00からご利用になれますので、ご利用開始後、SSLに対応させるホームページの修正を行ってください。
SSL対応ホームページの作成方法
メール・電話・FAXでのお問い合わせはこちらから
[
このページのトップへ
]