※1 |
コンビニ払込票がコンビニで読み込まれたことをいい、支払いを確定するものではありません。 |
※2 |
請求メールが届かず、ステータスが「メール未送信」のままとなる場合があります。この場合は、次の理由が考えられますので、お店より購入者へ連絡していただき、設定変更後、再度ご注文いただくようご案内ください。 |
|
・ |
アドレス、ドメイン指定などインターネットメールを拒否設定しているため、請求メールが届かない |
|
・ |
Edy登録後、携帯アドレスを変更したが、Edy側の登録を変更しない状態のまま、支払時にEdy登録時の携帯アドレスを入力して決済受付したが、Edy登録時の携帯アドレスが存在しないため、請求メールが届かない |
※3 |
請求メールの支払期限までに支払いが行われなかった場合、「期限切れ」となります。この請求メールは無効となり支払いができませんので、お店より購入者へ連絡していただき、再度ご注文いただくようご案内ください。 |