 |
・パスワード(もしくはID)を忘れてしまいました。 |
|
店舗(広告主)にお問い合わせください。連絡先の確認方法はこちらです。 |
|
|
管理画面の「登録情報変更」より各登録情報の変更が可能です。そこで変更された内容は、店舗(広告主)もWebで確認することができます。 |
・問い合わせ窓口はどこでしょうか。 |
|
ご不明な点がおありの場合は、オンラインマニュアルと本FAQを参照し、それでも解決しない場合は店舗(広告主)にお問い合わせください。 |
・退会してないのに、ステータスが急に「退会済」になっていたのですが。 |
|
店舗(広告主)がアフィリエイトサービスを解約した可能性が考えられますので、メール等でご確認ください。 |
・ |
ログイン画面に「現在、店舗(広告主)の都合により、一部の機能がご利用いただけません。商品一覧、アフィリエイトタグからのお買い物ができません。」というメッセージが出ました。どういうことですか? |
|
|
店舗(広告主)の都合により、アフィリエイトサービスを一時的に停止している状況です。このメッセージが表示されている期間は、アフィリエイトタグから商品を購入すること.はできません。尚、登録情報等の変更は可能です。 |
|