Eストアーフレンドリンクのサービスについて、よくある質問をまとめてあります。

●成果報酬について
・成果報酬はいつ振り込まれますか。
  売上が確定して発生した成果報酬を月の末日に締め、翌々月の15日前後をお振込み予定日としております。

成果報酬は何に対する何%ですか?
  成果報酬は商品代金に対するパーセンテージです。送料・手数料にはかかりません。尚、成果報酬のパーセンテージは店舗(広告主)設定となりますので、各商品の成果報酬額は「商品一覧」より確認してください。

・成果報酬が期限を過ぎても振り込まれていません。
  振込予定額が5000円未満か、振込先口座が間違っている可能性があります。
振り込みの支払対象は次回振込予定額が5000円以上の場合です。
振込予定額が5000円未満の場合、次月に持ち越しとなります。

また、振込先口座情報に誤りがある可能性が考えられます。
メニューの「振込口座変更」から、設定している振込先口座をご確認いただき
間違っているようであれば、20日〜翌月9日の間に修正してください。

売上レポートに記載されている振込予定額が、振込手数料を差し引いても5000円以上なのに振り込まれていません。
  振込先口座が間違っている可能性があります。メニューの「振込口座変更」から、設定している振込先口座をご確認いただき、20日〜翌月9日の間に正しい口座情報を設定してください。

自分で自分のホームページを通して買い物するとどうなりますか。
  購入は可能ですが、アフィリエイター自らが、ご自身がアフィリエイトしているHPやメルマガから買い物しても、成果報酬の対象外となります。

成果報酬は全額支払われるのですか。
  次回振込予定額から各金融機関への振込手数料を差し引いてお振込みいたします。その際、差し引いた金額が5000円に満たない場合、次月へ持ち越しとさせていただきます。

購入者がポイントを使って商品を購入した場合は、割引後の商品代金に対する報酬率になるのですか?
  成果報酬は商品代金に対して発生します。ポイントシステムを使用した場合の割引分は店舗(広告主)が負担しますので、成果報酬額は変わりません。

成果報酬はどこから支払われますか。
  株式会社Eストアーが店舗(広告主)から成果報酬を回収し、店舗(広告主)を代行してアフィリエイターにお支払いいたします。

●運用について
・アフィリエイトする上でのルールはありますか。
  店舗規約確認をご覧下さい。当サービスを提供する株式会社Eストアーと店舗(広告主)の利用規約を確認できます。

・店舗(広告主)の全商品一覧の中にアフィリエイトを希望する商品が見当たらないのですが。
  店舗(広告主)がアフィリエイト出品を許可した商品がアフィリエイト対象となります。

・商品名を売れそうな名称に変更して宣伝してもいいですか。
  メール等で店舗(広告主)にご相談ください。

多くの店舗(広告主)とアフィリエイトしたいと思っています。管理画面をひとつにまとめることはできますか。
  当管理画面は店舗(広告主)ごとのページとなっておりますので、別店舗の関してはその店舗専用の管理ページをご利用して頂くようお願い致します。

登録完了のメールが届きません。
  メールアドレスに誤りが無いかご確認ください。尚、登録メールアドレスの不備、アフィリエイター側の通信事情による遅延、ロスト等による原因でのメールの再送は行っておりませんので予めご了承ください。

今まで使っていたタグから買い物が出来なくなりました。
  店舗(広告主)がその商品の出品を取りやめたことが考えられます。
「商品一覧」より削除された商品一覧に入ってないか確認してください。

二重にアフィリエイター登録してしまいました。片方に統一することはできませんか。
  多数の登録を統一することはできかねます。一方を退会処理してください。

同じ店舗と複数のホームページでアフィリエイトしたいと考えています。その場合はホームページごとに登録する必要があるんですか。
  複数サイトでのご利用でも登録は一サイトでかまいません。他のサイトで利用する際には、以下の方法で店舗(広告主)への連絡をお願いします。

「登録情報変更」のホームページの説明欄に他サイトの件を記載して変更
「店舗情報確認」の公開メールアドレスへメール

紹介ページから店舗(広告主)のページへ行って、紹介している商品と違うものを購入したらどうなるんですか。
  アフィリエイト報酬が発生するのは、紹介した商品に限ります。

●その他
・パスワード(もしくはID)を忘れてしまいました。
  店舗(広告主)にお問い合わせください。連絡先の確認方法はこちらです。

住所が変わりました。
  管理画面の「登録情報変更」より各登録情報の変更が可能です。そこで変更された内容は、店舗(広告主)もWebで確認することができます。

・問い合わせ窓口はどこでしょうか。
  ご不明な点がおありの場合は、オンラインマニュアルと本FAQを参照し、それでも解決しない場合は店舗(広告主)にお問い合わせください。

・退会してないのに、ステータスが急に「退会済」になっていたのですが。
  店舗(広告主)がアフィリエイトサービスを解約した可能性が考えられますので、メール等でご確認ください。

ログイン画面に「現在、店舗(広告主)の都合により、一部の機能がご利用いただけません。商品一覧、アフィリエイトタグからのお買い物ができません。」というメッセージが出ました。どういうことですか?
  店舗(広告主)の都合により、アフィリエイトサービスを一時的に停止している状況です。このメッセージが表示されている期間は、アフィリエイトタグから商品を購入すること.はできません。尚、登録情報等の変更は可能です。
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