1.セットアップページから申込
セットアップページからサービス規約をお読みいただき、必要な情報を入力して手続きを行います。手続きの最後に申込書が表示されますので印刷し、ご捺印の上、必要書類を添えて弊社までご郵送ください。
2.ご利用開始のお知らせメール
申込書到着後、弊社提携の各決済会社で審査を行ない、ご利用開始のお知らせメールと同時にご利用開始となります。メールでのお知らせは「申込書到着のお知らせ」と「ご利用開始のお知らせ」の2通あります。
3.電子決済の準備
ご利用開始後、「カートエディタ」から電子決済が使用できる旨をカート画面とレジ画面に掲載し、レジ画面のお支払方法の「表示項目」からお支払い方法として選択できるように設定します。(手数料や支払方法の表示条件などもカートエディタから設定します)
楽天Edy決済につきましては、電子決済申込後、別途設定が必要となります。
設定方法につきましては、以下の「電子決済の設定方法」をご覧ください。
なお、楽天Edy決済の取り決めにより、手数料(1売上当り4.95%)を購入者様負担にすることはできません。手数料は店舗様負担となりますので、あらかじめご了承ください。
ご利用開始後の受注管理や決済依頼は受注台帳から行います。
詳細につきましては、以下の「受注台帳」をご覧ください。 |