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お客様情報 変更手順

お客様情報変更では、オンライン上で住所変更・担当者・請求書送付先(支払方法が請求書の方)の変更を行うことができます。
※契約者・代表者名の変更についてはヘルプデスクまでお問い合せください。

01 セットアップページにログイン後、左のメニューより「契約情報変更」をクリックします。
  1.契約情報変更をクリック
 

01 各種手続き画面から、「■お客様情報の変更」から[お客様情報を変更]ボタンをクリックします。
※ここでは、法人でご契約されている場合の例でご説明差し上げます。個人でご契約の場合は、適切読み替えてお進みください。
  1.お客様情報を変更をクリック
 

02 現在のお客様情報が表示されますので、変更する項目の[変更]ボタンをクリックします。
  1.変更をクリック
 

03 変更画面が表示されますので、情報を修正して[確認画面に進む]ボタンをクリックします。
  1.各項目を変更 2.確認画面へ進むをクリック
 

04 変更した情報が反映されていることを確認して[決定]ボタンをクリックします。
※[決定]ボタンをクリックしなければ変更は反映されませんのでご注意ください。
  1.決定をクリック
 

05 完了画面が表示されますので、[閉じる]ボタンをクリックします。
  1.閉じるをクリック
 

以上の操作で、お客様情報の変更手続きが完了します。
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