インフォプレナー様へのお知らせ

■05/12/05 商品管理と受注台帳の機能が追加されます!

平素よりインフォストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

12月12日より、商品管理と受注台帳の機能が追加されます。

実施日時: 2005年12月12日10:00 頃 (24時間表記)
概 要:

1)商品管理機能

アフィリエイターが自分の商品URLを経由して自己購入した注文に対し、
成功報酬を支払うか支払わないかを、商品ごとに設定できるようになります。

初期値は、成功報酬を「支払う」設定になっています。
アフィリエイターの自己購入に対し、成功報酬を支払わない場合は、
管理画面 > 商品管理 > 各商品の設定画面から、設定の変更をお願いします。

「商品一覧」では、『AF自己報酬』という項目名が追加され、
○または×で、設定内容が簡単に確認できます。

○:アフィリエイター自身の購入に対し、成功報酬を支払う。
×:アフィリエイター自身の購入に対し、成功報酬を支払わない。


2)受注台帳機能

「受注台帳の表示方法」の条件指定項目に、従来の「注文日」「注文番号」
「注文者」の他、新たに『売上日』と『キャンセルのみ』が追加されます。

『売上日』指定をすると、売上確定した注文だけを表示させることができ、
月ごとの売上管理が楽になります。