アフィリエイター様へのお知らせ

■05/12/05 受注台帳の機能追加および商品管理の表示項目追加について

平素よりインフォストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

12月12日より、受注台帳の機能および商品一覧の表示項目が追加されます。

実施日時: 2005年12月12日10:00 頃 (24時間表記)
概 要:

1)受注台帳機能

「受注台帳の表示方法」の条件指定項目に、従来の「注文日」の他、
あらたに『売上前のみ』『売上日』『キャンセルのみ』が追加されます。

『売上日』指定をすると、売上確定した注文だけを表示させることができ、
月ごとの売上管理が楽になります。


2)商品管理の表示項目

12月12日より、アフィリエイターがご自身の商品URLを経由して購入した
注文に対し成功報酬を支払うか支払わないかを、インフォプレナー側で
商品ごとに設定できるようになります。
これに伴い、アフィリエイター管理画面でも、インフォプレナー側の設定
内容を簡単に確認できるよう、商品一覧に表示項目を追加します。

追加項目名:『自己報酬』
アフィリエイターがご自身の商品URLを経由して購入した商品に対し、
成功報酬が支払われるかを、○または×で確認できます。

○:アフィリエイターご自身の購入にも、成功報酬が支払われます。
×:アフィリエイターご自身の購入には、成功報酬が支払われません。