■05/01/24 機能追加・サービス仕様変更のお知らせ

いつもインフォストアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様よりご要望を承っておりました機能追加、仕様変更を下記の日時にて実施いたします。
実施いたします項目は以下の4点となります。

日時:2005年1月27日(木) 15時頃
内容:以下の4点です。

  注文確認メールの Subjectも編集可能に。(インフォプレナー様向け)

受注後、購入者様に送信している「注文確認メール」のSubjest(タイトル)を自由に編集できるようになりました。
各商品の「注文確認メール」の編集画面で設定可能です。
デフォルトでは、「注文確認メール」となっております。
  アフィリエイター様経由の再訪問期限を1ヶ月に。

アフィリエイター経由でインフォプレナーの方のセールスページを表示した際、その画面を一度閉じ、再度直接その画面を表示して購入された場合、再表示した期間が1ヶ月以内でしたら、そのアフィリエイター様の実績となります。
今までの再訪問期限は24時間でしたので、大幅に期限を延ばしました。
 

受注台帳の商品名の表示文字数を6文字から12文字に変更

受注台帳にて、商品名の文字数が6文字を超えると、6文字以上の部分が「...」となっておりました。
本日からは、この6文字という制限を12文字としました。
12文字を超えた場合は、「...」という表示になります。

  最新ランキングを販売件数から売上金額へ

現在インフォストアトップページ(http://infostore.jp/)の販売ランキングは商品ごとの販売件数の直近30日の実績ランキングでしたが、直近30日の商品ごとの売上金額の実績ランキングとなります。


▲上に戻る